夏休み直前イベント!

2019年8月7日(水)

(*^・ェ・)ノ コンニチハ~♪

  

再び登場ですよ~!!!

  

毎日毎日本当にいですね~ ( ´△`)アァ-

   

暑さに弱いSにとってはいかにこの時期を乗り越えるかが

数年前からの課題となっております٩(๑`^´๑)۶

 (基本は水色ポ〇リで水分補給!!) 

   

暑さと、湿気で、

一歩外に出るとれそうになる感覚。ありませんか??

                            (無いかなぁ~( ̄∀ ̄;))

VS

 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 

 

   

さて、夏と言えば高校野球!!

ついに始まりましたね~!!

(/*´∀`)o(/*´∀`)o

  

球児たちのっついが!!

我ら徳島県代表鳴門高校は明日、

8月9日の第1試合に登場!!

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

 

対戦相手は強敵花巻東。

今年はどんなドラマが生まれるのだろうか。。。

  

各県代表の皆様!!

頑張ってください!! 

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

 

 

  

どうです。MINIブログなのに、

関係無いこと熱く語っちゃう感じ。

久々でしょう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ 

それがSのブログです 笑   

(たまにはこういうのも良しとしてくださいね~)

  

 

 

   

さてさて本題!!

夏季休暇の直前、8月11日(日)のイベント情報です!!

http://minmi.jp/wp-content/uploads/2019/07/BLUE-FES-724x1024.jpg 

『空・海・藍』をテーマにしたビーチフェス。

『BLUE FES TOKUSHIMA』

8月11日(日)

小松海岸にて

11:00~21:00

開催!!

  

天然藍染&シルクプリント・ワークショップ、

サーフィン・レッスン、SUP体験や、

ビーチヨガなども開催されるそうです!!

ライブや花火もあるらしい!!

(≧v≦●)。。(●≧v≦)

※詳細はHPにてご確認くださいませ※ 

  

そのSUPER 楽しい

イベントの中の特設コーナーにて、

ランクルフェスが開催されます!!

  

そこにMINIも参加させて

いただくこととなりました!!

今回MINIは展示のみということですが、

うきうきわくわくなイベントで、少しでも多くの

お客様にMINIを見ていただけることがうれしいです!!

♪ o(≧▽≦)o ♪ 

  

 

翌日からは阿波踊りもスタートしますよね。

何とも

『THE 徳島の夏』

って感じではないですかぁぁぁ~!!

              ( p゚∀゚)q━━━━━━━━ !! 

 

ひとつ心配なのは台風。。。

デスヨネ・・・

でもでも。 

最近のお天気は天気予報どおりにいかない。。。

       (あ、映画 天気の子。

                       ご覧になられました?Sはマダデス。みたいなぁ~)

  

きっと、みんなの熱気で台風のを吹き飛ばせる!!

ビーム☆☆(・口・)/~~~~~~~ 

 

晴れることを信じましょう!!

 

 

  

是非ご参加の皆様、

足を止めてMINIちゃんを

ご覧くださいませ!!

(≧∇≦)キャー♪

 

そして、気に入ってくださいましたら是非店舗にて

展示車、試乗車に触れていただき、

スタッフの『MINI トーク』

感じていただければと思います!!

それでは、お空はどんよりですが、

暑さを吹き飛ばして頑張りましょう~!!

  

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top