店内展示変更。

2016年6月9日(木)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちぃわ.・+.

   

梅雨って、

梅雨入り宣言したとたんに、

雨、降らなくなりますよね・・・・

 

  

毎年思うんですけどね・・・

                       ヒトリゴトデス。ε=(‐ω‐;;)

  

 

 

  

さて、

店内のアクセサリー展示が変わりました~ヾ(´^ω^)ノ♪

DSC08595.JPG

 夏ですからね。

 v(。・ω・。)ィェィ♪ 

  

 こんな感じですハート

DSC08596.JPG

 

    

新しく入荷したバッグ。

今年のMINIはナチュラルな感じが多そうです。

DSC08597.JPG

  

   

夏と言えば、プールに!!

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

DSC08598.JPG

 ビーチサンダル×ビーチタオル

を満喫!!

   

   

夏休みの旅行にこのキャリーバッグはいかがですか? 

 

DSC08599.JPG

ブラックボディーにスポーツストライプ(赤)! 

カッコ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★イイ 

  

     

もちろんスパイク君もいますよ~!!

DSC08600.JPG

ぬいぐるみ、クッション、マット。

揃えるのも良いですね~八分音符

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  

実は実は・・・

ビッグスパイク君がなんと

廃番となってしまいました・・・涙ぽろり(ネコ)サビシイ・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

   

ゲットできてる方はラッキーですねきらきらきらきらきらきら 

  

    

ご来店時には是非店内奥までお進みくださいませ!

                            ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ 

  

いつもと違うグッズを見つけられるかもしれません!

               (,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

   

気になるグッズがある時は、お近くのスタッフまで

お声掛けくださいませ!!

  

 

  
~ご納車MINIちゃん~

 DSC08603.JPG

先日ご納車させていただきましたS様のMINIちゃんは、

CLUBMAN COOPER D

   

CLUBMANのディーゼル車です!!

    

徳島です☆

  

試乗車もまだなので、ホントに1番!!

   

如何ですか~??

  

S様!

力強いディーゼルの走りと、MINIのかわいらしいデザイン。

CLUBMANのラグジュアリーな内装デザインとともに

ドライブをお楽しみくださいませ!! 

ヾ(*≧∀≦)ノ゙~★♪ 

 

今後ともよろしくお願いたします。

  

 

 

  

皆さまも、MINI ファミリーに仲間入りしませんか~??

MINI D.jpg 

あなたの未来の相棒がお待ちしております~! 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top