有難うございます☆

2016年6月21日(火)

 

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―ニチハ♪

   

毎日暑い暑いとつぶやいておりますが・・・

                                (↑つぶやく?叫んでますの間違いでは?By Y)

                         ・・・   

                               うるさいな。。。怒り(ムカッ)

    

 

ニュースで、アメリカの

デスバレー(カリフォルニア州)では最高気温が

52.2度を記録したとか・・・Σ(´Д`lll)

・・・・・・・・

   

ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!

   

30℃でいと言ってゴメンナサイ・・・

   

世界ではもっと暑い思いをされておられる方がたくさん

いらっしゃるのですね。・。・。

   

ホントに地球・・・

どーなっちゃうのぉぉぉぉぉぉ~ (*」>д<)」オォ──!!!

  

私たちができること。。。

小さなことからこつこつと。。。

 

   

そうだ!

MINIには

MINIMALISM

SUSTAINABLY MINI!

という言葉があるのをご存知ですか???

MINIMALISMとは、

MINIブランドおよびMINIの製品におけるCO2排出量に関する

事柄やサステイナビリティー(持続可能性)など、

環境に関する技術・態度・考え方を表わす言葉です。

 
MINIMINIらしくあるために

車の楽しみを最大限に、

環境への影響を最小限にするための

コンセプトと先進技術を、

私たちは、

"MINIMALISM(ミニマリズム)"

と呼んでいます。

  

上矢印1上矢印1上矢印1ご存知でしたか???上矢印1上矢印1上矢印1

詳しくお知りになりたい方は・・・

MINI JAPANのホームページを

クリッククリック!!!

  

 images.jpg

 。゚+.(・∀・)゚+.゚

   

   

 

 

  

さてさて、皆さま!

日頃はMINI TOKUSHIMAのブログを

ご愛読いただきまして

誠にありがとうございます!

m(_ _)m

 

  

突然どうしたのかって???

 

  

実は、今朝Y店長から、

全国のMINIのブログチェックのランキングで

15位に入っていると教えていただきました!!

(微妙とかイワナイデクダサイネ。。。大幅にランクUPしたんです!!)

!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

  

  

た~っくさんのディーラーさんが

ブログをUPされておられる中、

MINI TOKUSHIMAのブログを覗きに

来てくださる方が増えているようです!!!

 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

   

最近も、県外から転勤で徳島にこられたお客様が、

ブログをご覧いただき、

『感じがよさそうなお店だね』

と言ってくださったり。

   

『この前のブログでUPされていた

あの商品が欲しい!』

などなど、ブログをチェックしてくださっていることを聞くと

ものすご~く嬉しくなります☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

    

そして、調子にのって、

いそいそとブログを書いたりしちゃったり・・・笑

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

    

ホントはもっと頻繁にUPできるといいのですが。。。

    

みな様!

気長にお付き合いくださいませ~八分音符八分音符八分音符

  

ほーんとに嬉しかったのです!

有難うございました!!!

m(_ _)m 

  

 

お礼ブログでした~!!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top