アクセサリー!

2016年6月24日(金)

 

ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょゴザイマス♪

  

どんよりとしたお天気ですね・・・

  

『局地的豪雨』 『ゲリラ豪雨』

が多発しているようです。。。

  

本日、徳島も午後から雨や雷雨の予報。。。

  

お車運転の際には十分お気をつけ下さいませ!

 

雨の日の運転キライ・・・m(´・(エ)・`)mキライ

   

  

 

  

さてさて、

本日は新しく入荷したアクセサリーご紹介です(・∀・)σ 

    

  

エアバルブキャップに新しいデザインが登場です!

DSC08708.JPG

MINIのロゴまーーく・+(*゜∀゜*)+・

  

あーんど!! 

  

 COOPER Sにお乗りの方!

こちらはいかがですか???

  

DSC08709.JPG

『S』マーク(O*'v`*)。+゜

   

もちろん定番のデザインも在庫してますよ~☆

  

DSC08710.JPG 

   

DSC08711.JPG

    

ブジ

DSC08712.JPG 

   

走行中は全く目立たないこの子たち。。。

 タイヤマワッチャッテルノデ・・・笑  

 

しかし!

ひとたびMINIが停車すると

足もとでを示します_(*´U`*)v

  

ちょっとしたオシャレに。。。

  

あなたはどのデザインを選びますか???

  

  

現在こちら在庫がございますので即日交換可能です!!

  

  

  

もう一つ。。。

 

F系にお乗りの皆様。

以前もご紹介させていただきましたが、

ホイルのセンターキャップ!!

  

カラフルにご用意!! 

DSC08714.JPG 

ボディーのカラーに合わせて、

同色でチョイスしたり、

はたまた、

全く違うお色を指し色でチョイスしたり!!

  

  

足もとから個性を出していきましょう~!

ちなみにMINI TOKUSHIMA

1番人気はチリレッド!!

あか.jpg 

です!

  

個人的にはピンクがオススメなんですけどぉ~・・・(●´艸`)ヾ

個人的には、、、 

 

  

店内サンプルありますのでご自分のMINIちゃんと

合わせてみてください!!

    

 

   

ブログを書いてる間に雨が土砂降りだ。。。

  

早く通り過ぎることを祈ります ( ̄人 ̄)

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top