フレーバーティー☆

2016年2月20日(土)

 

( ´_ゝ`)ノコンニチーワ♪(フランス風に)

    

  

 

、ですね・・・

 

 DSC08010.JPG

朝からずーっと降ってます。・。・。

  

  

・・・

  

結構降ってます。。。

┐(´~`)┌ 

   

 

雨が降ると、路面が光ってです・・・

   

特に雨降りの夜の走行はつらいです。。。(>△<)

  

気を付けて走行しましょうね!!

  

 

  

さてさて、久しぶりに店舗でおくつろぎいただく

際のフレーバーティーをご紹介!!

 

  

『最近フレーバーティーの紹介ないね』

   

・・・

  

すーいませーん・・・m(。≧Д≦。)m

  

  

MINI TOKUSHIMAでは商談時や、サービスを

ご利用の間にご提供させていただいております

お飲物に、フレーバーティーをご用意させて

いただいております!

 

エシュロンティーハウスさんから

仕入れた飛び切り

フレーバーティーで、

ゆったりとおくつろぎいただければと思います  旦_(-ω- ,,)

 

  

で、現在ご用意させていただいております

フレーバーティーをご紹介!!

 

   

ご紹介はもちろん・・・ 

   

って。。。

  

なーにやってんのーーーヾ(・・;)ォィォィ

DSC08007.JPG

Y関の奇妙なポージング・・・  

   

   

今回ご紹介のフレーバーティーの

箱に描かれていたイラストと同じポーズ。。。

DSC08008.JPG

これがしたかったようです 笑

   

    

で、お味はこちら!! 

 

DSC08005.JPG 

 ☆キャラメルバニラ☆

 鉄板ですな「!!」

キャラメルティーにソフトなバニラの

フレーバーがinされています!!

  

お砂糖を少し混ぜると完璧!!!

  

とーってもおいしいですよ~!! 

♡→ܫ←♡

  

  

 もう一つはこちら!  

 

DSC08009.JPG

光るハートフレンチベリー光るハート

人気の3ベリー+ワインフレーバーがinハートハートハート

   

エレガントなひと時を

お楽しみいただけます(ノω`*)/

  

 とってもお上品な一品です!

  

  

ご来店の際には是非ご賞味下さいませ!!

 

  

 明日はお天気回復するとの事・・・

ホントかな。。。。(; ̄ー ̄)...?

  

 

良いお天気で過ごせることを期待します( ̄∇ ̄+)

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top