ご報告☆

2016年2月13日(土)

 

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございマス*:;☆

 

   

先日MINI JAPAN様から、

MINI TOKUSHIMA

2015年の優秀ディーラー賞

頂きましたので報告させていただきます!

   

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらじゃ~んきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 

DSC07959.JPG

今朝、

 プラークとトロフィーが到着しました!!

 ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

  

  

   

MINIしてくれて、

MINI TOKUSHIMAしてくださる

さま方がいらっしゃるからこそ、

このような素敵な賞

頂くことができました!

 

本年も、昨年以上に皆様から愛されるディーラー

でいられるようスタッフ一同邁進したいと思っております!

 

本当に本当に

有難うございました!!!

m(_ _)m 

  

 

   

もう一つ。

表彰式に参加していたY店長が・・・

  

  

 

  

 数多く参加していた受賞者の皆様の中から、、、 

  

  

  

 な。

 

ななな。

 

なななななんと!!

∑o(*'o'*)o 

   

  

  

 ベストドレッサー賞

ばれました!!!!! 

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

  

  

  

で、授賞式のお写真がこちら!

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

 

IMG_0280.jpg

 うーわーぁーーーーーー。

 

・・・

 

  

 『だ、誰か葉巻とペルシャ猫を準備して!』

  

『これからは店長ではなく、

ボスと呼ばなければ!!』  

   

   

非常に悪そうに映っててびっくりしました 笑   

 

帽子は記念品としていただいたとか!

(イイナ~(o>ω<o))

 

     

サングラスは、先方が準備していたそうです。

この姿で授賞式に参加していたわけではございませんので

ご安心をヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

  

 

   

 

 

    

   

  

DSC07965.JPG

MINI TOKUSHIMAでお待ちいたしております(-ω☆)b By Y

 

  

 

  

   

 

  

 

  

そして、、

こんな素敵なアイテムがあると・・・

 

 

もちろんこの男も・・・

 

 

『この帽子は僕のほうが似合うと思いますよ~』

    

 DSC07958.JPG

Y関登場! 

      

      

   

とったどー!!!

DSC07964.JPG

的な!?

笑 笑 笑 

  

   

 

   

個性豊かなスタッフが、皆さまのMINI選びをお手伝い

させていただきますので是非ご相談くださいませ!!

 

 

 

それでは素敵な一日をお過ごしくださいませ。

  

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top