タイトルなし

2016年2月17日(水)

 

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ~♪ 

  

週末は、が来たトラップ

でしたね・・・

  

土・日気温が高く、月曜日からびっくりするほど

寒かった。。。あせあせ(飛び散る汗)

   

火曜日、、、

ですよ・・・

(>△<)))

 

 

日曜日、20℃越えてましたよね。。。

  

月曜、なんなのよ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

   

気温の差、しすぎ。。。

びっくりぽんですw( ̄△ ̄;)w

  

 

  

さてさて皆さま。

14日のバレンタイン光るハート

   

いかがお過ごしでしたか?

   

MINI TOKUSHIMAのスタッフは、

素敵なお客様にチョコレートを

頂きました光るハート光るハート光るハート 

テンションUPUPです(嬉〃∀〃)ゞ

   

   

M様より・・・。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

DSC07985.JPG

可愛いチョコでした~  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

  

バラの実と野イチゴも、ビターもどちらもおいしくって、

ついつい食べ過ぎちゃってます 笑

 

 お次は・・・

 

S様より茜庵さん のしょこらを頂きました。

 

DSC07987.JPG

和菓子の味わいの中にチョコレート味がんでいて・・・

ふっとあんこがやってくる。

  

初めての感覚のチョコレート!!

  

非常に美味しかったです━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ 

  

M様、S様!

  

有難うございました!!!

m(_ _)m 

  

 

 

  

 

  

最近、ブログ用の写真をUPするため、

カメラをPCにつなぎ・・・

   
電話対応したり、

ほかのことをしたり。。。

  

うっかり放 置・・・

  

  

サービスのスタッフがいざ使おうとしたらば、

充電ない・・・怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

 

 

まーたーかーーーー怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

 

と。

 

 

 

ごーめんなさーい・・・

m(。≧Д≦。)m 

 

    

けっして、けっしてわざとじゃないんです。。。

 

 

 

  

忘れちゃうんです・・・

(タチワルー(-_-;)  

   

スタッフの皆様ゴメンナサイ。

以後気を付けます。。。

   

 

 

   

さ、気を取り直して!!

(ハンセイハシタノカ??)

                     (したした~ 笑) 

  

  

年度末が近付いてますね~!!

  

今お乗りのお車、今年車検

とか、

増税前にえようかな~?? 

  

と思っている方はいらっしゃいませんか??

   

MINI TOKUSHIMAでは、お乗り換えのお手伝いを

させていただきたく、

皆さまのMINIへのい想いを聞かせて

頂きたいと思っております!!

   

是非店頭へいらして下さいませ!! 

 

あなたの相棒

一緒に見つけましょう~!!!

  

お待ちしておりヾ(*'∀'*)ノ゙ま─ぁすッッ☆♪  

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top