今日は節分!

2016年2月3日(水)

 

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

  

本日は節分!!

  

豆まき&恵方巻きの日!

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

  

今日の晩御飯は・・・

絶対恵方巻きダぁ~!!

  

巻きずし食べるぞゥ!! 

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ  

  

  

 

と、気が付くと早月に突入ですね・・・

  

インフルエンザが徐々に流行してきているとか・・・

━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━

  

一度だけ経験しましたが、、、

あの大変さは二度体験したくないデス・・・

ヽ(τωヽ)ノヤダヤダ

  

  

手洗い&うがい!

 

コレ大事!!

     

皆で気を付けましょう~!!

(-_-)/

 

  

   

それでは納車のご紹介! 

  

先日お納めさせていただきましたM様のMINIちゃんは。。。

  

5DOOR COOPER ホワイトシルバー×ブラックルーフ

 DSC07865.JPG

    

ワンポイントはナンバーボルト ! 

DSC07866.JPG

MINIはカスタマイズ自由自在

  

大人っぽいMINIをチョイスしていただきましたが、

ここから

カスタマイズの仕方でどんどんと変身していきます!

  

可愛くも、かっこよくも、大人っぽくも!

   

MINIは本当に楽しいお車です!

M様仕様にどんどん変身させてくださいませ!

  

  

お次はO様のMINIちゃんです!

 3DOOR ONE ペッパーホワイト!

DSC07868.JPG

   

ミラーキャップはボディと同色に。

ホワイトターンシグナルライトをチョイスです!

DSC07869.JPG

こちらはかわいらしいMINIちゃんでございます!

 

MINIに乗り始めると、

ドライブが楽しくて仕方がない!!

という気持ちになるはずです!!

  

 是非楽しいドライブライフをお楽しみくださいませ!! 

  

   

M様、O様、ご納車のお写真有難うございました!  

(>▽<)/

   

  

  

先日オーダーを頂きましたS様より

お土産を頂きましたぁ~!!

DSC07870.JPG 

 マドレーヌ、クッキー、バームクーヘン目がハート目がハート目がハート

 八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符

  

大好きなものの詰め合わせ。。。かわいい 

  

有難うございました!

(>▽<)///かわいい
  

ご納車までお時間頂きますので、

楽しみにお待ちくださいませ!!

 

 

 

  

 それでは皆様、本日も頑張っていきましょ~!!

 

 

それではこの辺りで・・・

Blog Top