素敵なMINIちゃん☆

2016年2月24日(金)

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

  

 

今日はひえっひえの一日でしたね~・・・

  

寒い。

寒いよ~~~ (((;゚Д゚))))

モウヤダ・・・ 

(/ω\*)ウゥ...

   

    

なんだって今日はこんなにいのだ。。。

活動範囲が狭くなります・・・ 

(お外でられません・・・(´_`。)グスン)

  
イー加減になってほしいものです・・・

 

ん? 

・・・  

と言えば。。。

皆さまご存知ですか?

  

徳島県では毎年ビッグひな祭り

開催されていることを。。。

  

 

◆町おこしと人形文化の伝統保存のため、
家庭で飾られなくなったひな人形を全国から集めて
供養するとともに約3万体のひな人形を
絢爛豪華に展示しています。
 

 
展示フロアの中央には8m、100段もの巨大なピラミッド
状の雛段が据え付けられ、 大小3万体ものひな人形が
来場者を迎える、徳島に春を呼ぶイベントとなっています。  

人形文化交流館  【徳島県勝浦郡勝浦町大字生名字月ノ瀬35-1】

開催日時 2016年2月21日(日)~4月3日(日)
            am 9:00~pm  16:00

 

 ひな.jpg

圧 巻 ひな祭り

すーーーーっごいみたいですよ。

 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

   

  

最近TVのニュースでも結構取り上げられてます。

  

ま、本物見たこのナイノデスが・・・

 

 かなりの迫力とか。。。

  

是非MINIちゃんとのドライブで行ってみてください!

 

その際には是非お写真を頂ければ。。。

 

求む!!

情報!!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆なんちゃって~笑

  
  

  

  

さてさて、

昨日とっても可愛い変身を遂げたMINIちゃんが

いますのでご紹介で~す!!

 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

   

3DOOR ペッパーホワイトのブラックルーフのMINIちゃんきらきら 

DSC08020.JPG

   

  

サイドミラーのキャップを交換しました!!

  

セレクトしたのはこちら!!

  

  

  

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

  

 ユニオンジャック+ブルー  

DSC08021.JPG

    

 片方にはユニオンジャックを  

もう片側はブルー一色にペイントしましたぁ~「!!」 

DSC08022.JPG

かーわいーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

   

とーってもおしゃれさんのB様のセレクト!

  

ナイスです!b( ̄▽ ̄*)

  

街でさっそうと駆け抜けるB様のMINIちゃんを

チェックチェーーック!!

 ヾ(〃^∇^)ノ

   

さてB様、次は何に致しますかぁ~???

   

お写真有難うございました!!

   

  

皆さまも是非ご自分のMINIちゃんを 

素敵にドレスアップしましょう~!!!

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top