複雑

こんばんは~

MINI小山店のぽんです花



最近くしゃみをすることが多く

花粉が飛び始めていることを

実感しています風邪ひき

kafun_kusyami.png

暖かくなれば春服着られるし

桜も咲き始めるし

なんだかワクワクするから

嬉しいのですが...

image0.jpeg

その反面やっぱり花粉が

楽しみの邪魔をするので

複雑な気持ちですねわからん




さて、花粉の話は置いといて

ブログ.png

上矢印1こちらのブログで

ボンネットダクトがCooper Sにあることを

ご紹介させて頂きました!


本日のブログはその

ボンネットダクトについてです人差し指サイン

image0.jpeg

なぜCooperにはないボンネットダクトが

Cooper Sにはあるのか?



R系までは穴が開いており、

エンジンを冷却するため

という役割がありました!



なんとですね、F系になってからの

ボンネットダクト、実は

穴が開いておりません!!!笑

animal_buta_shock.png

え!?

どういうこと!?!?!?



じゃあ、これは??

image1.jpeg

上矢印1穴開いてませんね..

これはスポーティに見せるため

こういうデザイン(見た目)にしております!



ボンネットダクトがある=スポーツカー

のイメージがあるためですね八分音符
car_sports.png


ちょっとした豆知識(?)でした!

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top