皆様にもっ

こんばんは~

MINI小山店のぽんです月1

image0.jpeg

昨日の夕焼けが

とっても綺麗でしたので

皆様に共有させてください夕方街並み


そして、もう過ぎましたが

22日は猫の日でしたので、

うちの猫も猫

image1.png

うちに来てもうすぐ4年になります!

いつも癒してもらって感謝ですね、

猫様様ですハート(トランプ)




さて、本日のブログは

先日お客様にご質問いただいた

CooperとCooper S の違い

についてです!



一つ目の違いは

デザインです人差し指サイン

image0.jpeg

上矢印1Cooperのフロントグリル

image1.jpeg

上矢印1Cooper Sのフロントグリル

網状になっていますね!


そもそもCooper SのS

スポーティ(Sporty) のSなので、

デザインもスポーティになっておりますふっ

image0.jpeg

上矢印1Cooper Sにはボンネットダクトも

あります!

(その理由は後ほど!)


image0.jpeg

Cooperの後ろに赤いSの文字

image2.jpeg

サイドスカットルにも赤いS!




image4.jpeg

上矢印1Cooper Sはマフラーが2つです!



こんな感じで

見た目がスポーティで

かっこよくなっておりますてれてれかわいい



2つ目の違いについては

次回お話させていただきます目がまわる時の記号
image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top