小山店にも!

こんにちは~

MINI小山店のぽんです花束

ブログ.png

(上矢印1まだお読みでない方こちらから)

先日のブログで

木野内さんが限定車BRICK LANEの

3DOOR・5DOORを第2弾として

紹介してくれました!

F55BL.png

上矢印1宇都宮店には

5DOORがありましたね八分音符


小山店には

image0.jpeg

上矢印13DOORがきております!


ぜひショールームへ

ご覧にいらして下さいねきらきら





さて、本日のブログは

前回の続きです!


今回は
使い方、設定などを

ご説明致します人差し指サイン


では、まず設定からですが、

ミニマリズム アナライザーは

GREENモードじゃないと使えないので

image1.jpeg

上矢印1こちらのSPORT/GREENスイッチを

下に押してGREENモードにします

image0.jpeg

次に車両情報/設定を押して

image2.jpeg

ドライビング体験を押します


image1.jpeg

MINIMALISM Analyser を押します


image0.jpeg

これで設定は完了ですおやゆびサイン



image0.jpeg

上矢印1サブ画面をミニマリズム アナライザー

にしておけばいつでも

エコな運転ができているかの

チェックができますね双葉



エコな運転ができていないと

星もつかず、魚ちゃんも

image1.jpeg

上矢印1こんな表情です。笑

水槽の水も波立っていますね荒波



エコな運転を心掛けることで

星が最大5つついて

魚ちゃんも笑ってくれます顔1(うれしいカオ)
shinkai_chouchinankou.png

上矢印1こんな風に口を開けて。笑

水槽の水も波がなくなります!



SPORTモードでエキサイティングな

走りも良いですが、

環境にも車にも優しいエコな運転も

してみませんか?地球ハート(トランプ)

image0.jpeg

どっちの走りも楽しめるなんて

やっぱりMINIって最高ですね目がハート



皆様もミニマリズム アナライザー

ぜひ使ってみて下さいね!


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top