咲きました!

こんばんは~

MINI小山店のぽんですスパーク2(キラリマーク)

image1.jpeg

すっかり暖かくなって

全国で桜が咲き始めましたね花見(さくら)

私も休日に友人と見に行きました!

image0.jpeg

満開まではまだもう少しという

感じでしたが、

桜が見られてよかったですてれてれ


花粉症しんどいですが、

春も良いですよね~ハート(トランプ)

image0.jpeg




さてさて、本日のブログは

セカンド・デイトについてです!


セカンド・デイトとは?

新車無償点検のことで

登録日から1ヶ月~半年以内の

オーナー様を対象に

実施させて頂いております!

car_syaken_seibi.png

点検内容としては

image0.jpeg

チェックマーク2タイヤ空気圧/亀裂、損傷確認

チェックマーク2車体下廻りの点検

チェックマーク2エンジンオイル量点検

チェックマーク2警告等表示

などなど上のチェックシートを基に

確認をしていきます人差し指サイン



ご納車以来の"二度目のDate"として

ご納車の際にご説明が

行き届かなかった点や気になった点、

image0.jpeg

メインテナンスやアフターサービスについて

担当スタッフが丁寧に

ご説明させていただくものです八分音符



気になることや操作方法など

どんどん聞いちゃってくださーいッOK!2

car_dealer_man.png

そのためのセカンド・デイトなので!!



セカンド・デイトは私たちスタッフも

皆様にお会いし、

納車後の感想などをお聞きするのを

楽しみにしているのですスパーク2(キラリマーク)



ちなみにセカンド・デイトは

作業時間を大体1時間

いただいております平謝り


ショールームでお飲み物を

飲みながらお待ちいただいても

image1.jpeg

(上矢印14月のSpecial Drinkは

白桃スムージーです桃)

お出掛けになられても大丈夫ですOK!

image3.jpeg

ぜひセカンド・デイト

ご利用くださいませキャラクター(挙手)


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top