まだまだ

こんばんは~

MINI小山店のぽんですてれてれ



昨日は3月2日、

MINI DAYでしたね車

image1.jpeg

1日、2日はショールームのみ

営業させていただきました!

ご来店いただいた皆様

ありがとうございましたキャラクター(挙手)



ショールームイベントは

3月6日まで

開催致しております!

皆様のご来店お待ちしておりますハート(トランプ)

image0.jpeg

ご来店の際はぜひ、

Webで見たよ!のお声掛けで

マグネットのGETを忘れずに目がまわる時の記号



では、本日のブログは

またまた前回の続きを

お話していきます!

image0.jpeg

3つ目の違いは

排気量です!


表で確認しましょう下指差し

排気量.jpg

小さくて見づらいかもしれませんが

Cooperの排気量が1500(1498)cc

Cooper Sの排気量が2000(1998)ccです!



Cooper Sのほうが

排気量が大きいですね目

image0.jpeg

前回の馬力と重なる部分がありますが

排気量が大きいと

エンジンパワーが大きいので

Cooper Sのほうが加速性能に

優れているということですね人差し指サイン



そしてCooperよりも

標準装備が多いです!

image0.jpeg

上指差し例えばPDC(丸で囲んでいるもの)

こちらは障害物を検知して

お知らせしてくれます!


image0.jpeg

上指差しリアビューカメラ

別の言い方ですとバックカメラです!



など...



CooperとCooper Sの違いを3回に分けて

お話させていただきましたが、

やっぱり実際に体感していただいたほうが

分かりやすいかと思いますので!!

image0.jpeg

ぜひぜひご試乗お待ちしております目がハート


事前にご連絡いただけると

ご希望の車種・グレードのご用意が

できる可能性が高い&

スムーズにご案内ができますので

宜しくお願い致しますスパーク2(キラリマーク)

image1.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top