豪華~!

こんばんは~

MINI小山店のぽんですOK!2



お休みに友人に会ったのですが、

友人の子供が少し会わないうちに

歩けるようになっていて

感動しましたてれてれハート(トランプ)

baby_aruku.png


子供はいつ見ても可愛いですね目がハート

とっても癒されました~!




さて、本日のブログは

お知らせをさせて頂きます!!

image1.jpeg

5/6~5/31まで開催中の

MINI NEXT 認定中古車フェアですが、

ご成約プレゼントが追加になりました!

image0.jpeg

なんと期間中にご成約頂いた方には

フロント・リア

ドライブ・レコーダー

プレゼントしちゃいますッ目

image0.jpeg

¥65,000-相当

ドライブ・レコーダーが

もらえちゃうなんて、、、、

豪華すぎるっっびっくり



気になってるMINIちゃんあるなら

今がチャンスですよ~!!!!



顔1MINIは気になるけど、

買うこと決まってないのに

ふらふら出歩きたくないな~

そんな方に!!
下矢印1下矢印1

カーセンサー.png

カーセンサーにてMINI小山店の

中古車を掲載しておりますので

そちらで確認もできますよ~キャラクター(万歳)



カーセンサーで気になるMINIを

見つけてからのご来店であれば

滞在時間も多少は短く済むかなと

思います!





それでもやっぱり来店は

ちょっと控えたい ><




そんな方には

オンライン商談も承っておりますので

こちらからどうぞ

下矢印1下矢印1

a.png

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top