開拓中~♪

こんにちは~

MINI小山店のぽんです目がまわる時の記号



最近小山店の周辺を

開拓しておりますふっきらきら

image0.jpeg

宇都宮店と違って

ショッピングモールが近くに

あるわけではないので雫(涙・汗)

pose_ohno_man.png

お車の待ち作業中にどこか

歩いて行けるところはないか

ということで、、、

image0.jpeg

小山店インスタにてちょこちょこ

ご紹介しておりますので、

ぜひご覧くださいハート3(大きい&小さい)

image1.jpeg

上矢印1近日ご紹介予定ですダンス


気になる方はこちらから下指差し

(写真を押して頂ければ

MINI小山店インスタへ飛びます)

写真.png


開拓が進んだらマップでも

作ろうかなと考えておりますキャラクター(万歳)

cafe_talk_couple.png

小山店の近くで

素敵なお店やここ良いスポットだよ~

というところがあれば

ぜひ教えてくださーいてれてれてれてれ

image0.jpeg

(上指差し今日は下からのにゃんこ。笑)


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top