にゃんこ

こんばんは~

MINI小山店のぽんです目

image1.jpeg

皆さんはインドア派ですか?

アウトドア派ですか?


私はたぶんインドア派です。笑

image0.jpeg

この2日間のお休みも

猫とまったりしたり

映画や動画みて過ごしましたてれてれ

image0.jpeg
木野内さん家の猫も

可愛いですが、

うちのも負けてないですよ~かわいい




そんなことは置いといて、

本日のブログは

CooperCooper Sの違い

についてです!

image2.jpeg

上の写真と下の写真

どちらがCooper Sでしょうか?

image3.jpeg

すぐに分かりますね、

Cooper Sは下の写真ですスパーク2(キラリマーク)



この写真のどこで見分けるか?

image0.jpeg

一番分かりやすいのが

右の黄色い丸で囲まれたSです!

Cooper Sにはついてます!



そして、左の黄色い丸で囲まれた

エアダクトがCooper Sにはついています!!

このエアダクトはブレーキ周りに

繋がっており、

ブレーキを冷やす役割をしています人差し指サイン

image1.jpeg

フロントグリルを見ても

違いが分かります

Cooper Sは網状のようになっていますOK!2

image0.jpeg

あとはCooper Sには

ボンネットに穴が開いてます上指差し

image1.jpeg





image0.jpeg

後ろから見たときの大きな違いは、

なんと言ってもマフラーですねびっくり

Cooper Sにはセンターに

2つのマフラーがあります

image1.jpeg

横にあるサイドスカットルも

デザインが違います

image2.jpeg

Sが入ってますキャラクター(万歳)

image3.jpeg

見た目の違いはこんな感じです!!!

Cooper Sのほうが見た目からしても

スポーティなかっこいいデザインと

なっております目がまわる時の記号

image1.jpeg

エンジン音や走りの違いは、

ぜひご試乗でご体感くださいませふっきらきら


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top