太陽さーーん

こんばんは~

MINI小山店のぽんです雨


ここ最近はあまり天気が良くない日が

続いていますねキャラクター(しょんぼり)

image1.jpeg

天気の良い日が恋しいですね太陽

太陽さん一体どこへ

行ってしまったのか....笑

image1.jpeg

さて、本日のブログは

久しぶりのご納車紹介です!!


担当馬場セールスでU様です車

image1.jpeg

MINI PICCADILLY EDTION.

5DOOR COOPER D


悩みに悩まれて、

奇跡的にピカちゃん最後の1台が

確保でき即決して頂きました!!

image3.jpeg

U様のご希望だった

5DOORのペッパーホワイト

決めることができ、

本当に良かったですてれてれ

image0.jpeg

上矢印1ご本人様は恥ずかしいということで

代わりにシャイな旦那様が

写ってくださいましたカメラウインク


お写真のご協力、

ありがとうございましたきらきら

image2.jpeg

ピカちゃんをたくさん

可愛がっていただければと

思いますかわいい


では、また次のブログでバイバイ

image0.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top