マメキライ...

こんにちは~

MINI小山店のぽんです目




2月2日は節分の日でしたねなまはげ

きちんと南南東を向いて

恵方巻食べましたか?

setsubun_ehoumaki_boy.png


節分の日って歳の数だけ
豆を食べて

「来年も健康で幸せに過ごせますように」

と願いますよね?





その歳の数だけ豆を食べるというのが

豆が嫌いな私からしたら

嫌で嫌で仕方なかったです。笑


image0.jpeg

小さい頃は早く大人になりたい

なんて思いながらも、

毎年1粒ずつ食べる豆が増えるから

節分の日だけはもう年取りたくない

なんて思っていましたショッキング


pose_atama_kakaeru_woman.png



まあそんな話は置いといて、、、




インスタにはもうすでに

載せていたのですが

image0.jpeg



ショールームの展示車両が



image1.jpeg

1台

image2.jpeg

増えました~拍手

image1.jpeg


中に乗って頂くのも

お写真撮って頂くのも



image0.jpeg

もちろんOKでございます!!

image0.jpeg


MINI JCW GP INSPRED EDITION.

の詳細につきましては、

次回の木野内さんのブログを

ぜひご覧くださいませかわいい



そのブログをご覧になってから

実物をご覧にいらっしゃるのも良しですおやゆびサイン



むしろそのほうが

面白いかもしれませんふっふっスパーク2(キラリマーク)




では、また次のブログでバイバイ



Blog Top