チョコっと

こんばんは~

MINI小山店のぽんですキャラクター(挙手)



明日はバレンタインデーですねチョコ

chocolate_woman_smile.png

小山店では密かに

ご来店いただいた方に

小さなチョコをお渡しさせて

頂いておりますふっふっ

image0.jpeg

無くなり次第終了と

させていただきますあせあせ(飛び散る汗)


image0.jpeg

(ピカちゃんに映った空が綺麗...てれてれ)




明日2/14まで

限定モデル発売 大商談会も

行っておりますし、

ご商談・ご成約プレゼントも

ご用意しておりますので

ぜひいらして下さいね~キャラクター(万歳)ハート(トランプ)




本日のブログはチョコっと

宣伝をさせていただきます!!!






やっっっっと

MINI小山店の

Facebookアカウント

作りました~拍手拍手




小山店オープンしてから

7ヶ月経ってようやくです。笑


Facebook.jpg

上矢印1上の画像押して頂くと

小山店のFacebookページに飛びます!



よろしければFacebookも

ご覧ください~目がまわる時の記号


image0.jpeg


明日のご来店もお待ちしておりますウインク


では、また次のブログでバイバイ




MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png



Blog Top