さすがですっ

こんばんは~

MINI小山店のぽんですてれてれ




昨日の宇都宮店、木野内さんの

ブログはご覧になられましたでしょうか?




更新しましたけど~

なんて連絡きてたので見たら



さっすが木野内さんっ目がハート



私のプレッシャーは無意味でしたね拍手



まだご覧になられていない方は

こちらからチェ~ックチェックマーク2
下矢印1下矢印1下矢印1

前回のブログ.png





ではでは本日のブログは




New Showroom Car

のご紹介です車






お察しの方もいらっしゃるかも

しれませんが、、、





そうです!!!


image0.jpeg


やっっとMINI小山店にも

パディちゃんがきましたキャラクター(万歳)

image1.jpeg


詳しい説明はもうすでに

木野内さんがして下さっているので

こちらをご確認ください下矢印1


image4.jpeg




パディちゃんがきたので

image1.jpeg



なんと今現在、

小山店ショールームには....




image1.jpeg

MINI JCW GP INSPIRED EDITION.



image3.jpeg

MINI CONVERTIBLE

SIDEWALK EDITION.




image0.jpeg

MINI PADDY HOPKIRK EDITION.






の3台があって、

すべて限定車となっておりますびっくりスパーク2(キラリマーク)





この機会にぜひ

ご来店頂ければな~と思います!!!




お待ちしておりますハート(トランプ)





では、また次のブログでバイバイ



Blog Top