お知らせ♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんです花見(さくら)




数日前まで

本当に春が来たんじゃないかと

思うくらい昼間は暖かかった

のに!!!!!


image0.jpeg


今日も天気は良かったのですが

寒かったですね風邪ひき

寒暖差で体調崩しがちなので

皆様お気を付けください!







さてさて、本日のブログは

ドライビング・アシストついて

ご説明させて頂きます車




ドライビング・アシスト

とは?


【追突軽減ブレーキ】のほうが

馴染みがあるかもしれませんねキャラクター(万歳)

安全装備の一つです人差し指サイン

下矢印1下矢印1下矢印1
ドライビングアシスト.png




このドライビング・アシストの
警告には

衝突警告歩行者警告がございまして

image0.jpeg

その説明と設定方法に

つきましては次回のブログで

ご紹介させて頂きます吹き出しコメント




1つ注意が必要なのは、

MINIについているこちらは

赤外線ではなくカメラで

危険を察知するので

いきなり横から来たものなどには

対応出来かねますバツ1

image0.jpeg

(危険を察知してくれるカメラ上矢印1)



あくまでも

アシスト(補助)するものです失敗



MINIに頼りすぎず、

でもこういう安全装備も

ついているんだな~くらいの感じで

覚えていて頂ければ幸いですてれてれ

pose_naruhodo_woman.png



日数が少ないせいか

2月も残り3日となりました、

一瞬でしたダッシュ




ここで皆様に2つ

お知らせがございます!

四角数字1誠に勝手ながら

3月1日(月)は社内研修のため

18時半までの営業とさせて頂きます。



ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します平謝り




四角数字2MINI乗りのための日

と言っても過言ではない、

32!


そう、ミニの日クラッカー祝マーク


残念なことに今年の3月2日は

第1火曜日のため、

MINI小山店・宇都宮店

共にお休みとなっております顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)




な・の・で!!!!



前倒しでやってしまおうと。


ということで.....



2月27日、28日

PRE MINI DAY 開催致しますキャラクター(挙手)


ご来場・ご成約プレゼントなども

ご用意しておりますプレゼント



詳しくは下の画像をクリック下指差し

プレ.png





では、また次のブログでバイバイ


MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png



Blog Top