1日目~

こんばんは~

MINI小山店のぽんですウインク



本日は

PRE MINI DAY

1日目でした拍手


image0.jpeg


天気も良く、

たくさんの方にご来店頂き

嬉しかったです目がハート




そして

ご来場の方にお渡ししておりました

いちご大福イチゴですが、、、、



本日ご用意していた分は

全てなくなりました‼

image0.jpeg

皆様に喜んでいただけて

よかったですキャラクター(挙手)



ありがとうございました!!!!






さて、本日のブログは

前回のブログで出てきた

ドライビング・アシストの警告

についてです!!



まだご覧になってない方は

こちらから下指差し

昨日のブログ.png




ドライビング・アシストには

衝突警告歩行者警告があると

前回ちらっとお話させて頂きました目





衝突警告はその名の通り、

前方の車と近づきすぎた時など

衝突の危険を察知した際に

警告が鳴るものです。

jiko_car.png



歩行者警告

歩行者と衝突する危険性を

警告します。
car_driver_inside_tobidashi.png



それでは設定方法について

ご紹介させて頂きます人差し指サイン




これまた前回のブログで

出てきたこちら下矢印1

image0.jpeg

こちらは警告の設定を

変更できるボタンです!



どこにあるボタンかというと

image0.jpeg

そうです、センターディスプレイの

上にあるボタンです○





こちらは通常エンジンをかけると

ボタンの周りが緑になります特大四角2

image0.jpeg

緑の時は何を表しているかというと

image0.jpeg

上矢印1上の写真を見て頂くと

衝突警告と歩行者警告、それぞれにある

四角にチェックが入っているのが

分かりますでしょうか?チェックマーク2



2つの警告がオンに

なっている時はボタンがになります





では、ボタンを押してみましょう下矢印1

image2.jpeg

ボタンを押したら今度は

オレンジになりましたね特大四角1




オレンジが表しているのは

警告が1つだけオンになっている状態です人差し指サイン


衝突警告の四角に

チェックが入っていませんよね?




簡単に警告の設定画面が

出てきますよ~っていう

ボタンですふっ

hakusyu.png



運転席左側にある

コントロールボタンでも

選択は可能です!!下矢印1
image0.jpeg


もし、わからない場合は

担当セールスやご来店の際に

お声掛けくださいませキャラクター(万歳)



ち・な・み・に


運転時に設定で警告を
1つだけにしても

エンジンをまたかけ直すと

その設定はリセットされ、

警告が2つともオンになります!
(安全装備の1つなので
ご了承くださいませあせあせ(飛び散る汗))

image0.jpeg



長くなってしまいましたが、

お分かり頂けましたでしょうか?




明日までPRE MINI DAY

開催致しておりますので、

ご都合よろしければ

ぜひてれてれてれてれてれてれ

image0.jpeg
(上矢印1いちごがめちゃめちゃに大きいびっくり)


いちご大福持って

お待ちしておりまぁぁぁすイチゴ


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top