特別仕様車

 

MINI札幌かわばたですりんごりんご

 

最近、展示車についての記事が多かったですが、

本日も展示車についてです!!

 

今回は、なんと!!

特別仕様車です!!!

(タイトルで出オチしてる)

 

先日、MINI札幌公式インスタグラムでも

アップさせていただきましたが、

こちらでも紹介させていただきます車ダッシュダッシュ

 

 

KWDC5308[1].jpg

MINI COOPER D CLUBMAN

   BLUE NOTE TOKYO EDITION.

 

ホワイト・シルバー・メタリック

 

このお色は、Clubmanの限定色電球電球

 

チェックマーク1ボンネット・ストライプ

チェックマーク1サイド・スカットル

チェックマーク1エンブレム

も特別仕様きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

五線譜をモチーフにしたストライプは

ホワイト・シルバー・メタリックに

とてもよく映えますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

今まで以上に上品な、

特別仕様という言葉がぴったりな

Clubmanとなっておりますきらきらきらきらきらきらきらきら

 

この特別仕様車で聞く

Jazzはまた一味違うと思います楽譜メロディマイクピアノ

(夜のドライブを勝手に連想してますふっきらきらきらきら

 

 

そして、展示してまもなく、

こちらの特別仕様車、

嫁ぎ先が決まってしまいました、、、顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

カタログ等もご用意がございますので

気になる方はぜひショールームにお越しくださいませきらきらきらきら

 

 

ピアノピアノピアノ試乗のご予約はこちらピアノピアノピアノ

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top