コーヒーの機械が・・・

こんにちは MINI宮の森なかばやしです

 

昨日、ホットコーヒーとカフェラテを作っている機械が

不調を訴えて一時的に使えなくなってしまいましたショッキングショッキング

  

ただ、すぐに業者の方に連絡して、迅速に対応してもらった結果・・・・・

しっかり直って、使用可能になりました拍手拍手きらきら

 

昨日、使えない間にご来店いただいた皆様にはご迷惑をお掛けしました顔3(かなしいカオ)

 

ただ不幸中の幸いと言いますか、昨日は暖かかったので

冷たい飲み物がたくさん出ましたキャラクター(挙手)タイミングと天気に恵まれたなと泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

今はもうしっかり使えてますので!!!

どんどんホットコーヒーもカフェラテもご提供できます!!勝ち誇り

 

 

夏に向けて期間限定ドリンクも何かご用意できるといいなぁ

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top