食blog

こんにちは、MINI宮の森なかばやしです

 

 

普段、オシャレなというか、インスタ映えな、とうか

そういったお店にあまりゴハンを食べに行かない私なのですが困り

(もっぱら居酒屋です)

 

先日、珍しく「映えるのではないか!?」という料理に出くわしたので、

紹介させていただきますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

どーん!

IMG_2857.JPG

その名も〔うにボナーラ ローストビーフ添え〕

この大量のうに&お肉の下にカルボナーラが潜んでましたびっくり

 

この、なかなかインパクトのある見た目目どんっ(衝撃)

ご飯の写真を撮る習慣がないため、撮るのを忘れて

一部のローストビーフを取り分けたあとに思い出してとっさに撮りました笑

 

 

お店は、赤レンガテラスにある

うに&チーズ ボヌール 札幌本店byサッポロクラシックです

 

大きな窓にはライトアップされた道庁が見えて、綺麗でした♪

 

ぜひ行ってみてください目がハート 

   

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top