GW明けました

 

 

長いお休みをいただいてしまって申し訳ありません。

MINI札幌なかがわです

 

GWは函館に行ったりごはん食べに行ったりと相変わらず毎日食い倒れの日々でした

痩せたいと口癖のように言ってますが痩せる気が一向に見受けられませんでした。

 

 

私事ですが

5月9日までMINIのショールームに立たせていただきます「!!」

 

 

とってもゆるい内容ばかりで申し訳ありませんでした。。。笑

 

鼻血が出たブログを更新した後に大丈夫だった?と声をかけてくれた方もいたり

ごはんネタ等楽しみにしてくださってる方もいてうれしかったです涙ぽろりハート(トランプ)

 

お世話になっていた方々に直接ご挨拶したかったのですが

できなかった方もいたのでこの場で失礼します。

短い期間でしたが大変お世話になりました涙ぽろり

 

 

隣にいる新人受付のかわばたが辞めるのやめません?と何回も言ってきますが

そしたらあなたはなんのためにここにいるの?と返してます(笑)

とってもいい子なので話したら元気をもらえます目がハート

ぜひ会いに来てくださいねてれてれ

 

 

 

そんなこんなで今日はサービス工場はお休みをいただいておりますが

(ちゃっかり私も本日お休み)

ショールームは行っております「!!」

 

GW最終日はMINI DAYにしましょう\(^o^)/

 

試乗のご予約はこちら

 

 

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top