真っ赤な・・・

MINI宮の森なかばやしです

 

先日、映画のキングダムを観てきました

もう、とっっても面白かったです!!!!!

もともと漫画を読んでいたんですが、映画を観た事によって

また読みたくなってしまいまして、、1巻からひたすら読んでいます見ざる

やっぱり何度読んでも面白いです!キングダム!

 

そのせいか、普段の生活でなんだか「やってやるぞ力こぶ炎

みたいな熱い気持ちになってるんです。笑

そんな私のハートのように熱い(言ってて恥ずかしいです)真っ赤な展示車、ご紹介します!

 

THE NEW MINI ONE VICTORIA 5 DOOR

IMG_1272.JPG

  

IMG_1267.JPG

こちら、MINI Oneの特別仕様車となっております!

何が特別かといいますと・・・・

 

MINI Oneをベースに、人気オプションのLEDヘッドライトユニオンジャックデザインのLEDリアコンビランプを標準装備しているのです!キャラクター(挙手)

IMG_1271.JPG

 

さらにさらに、タータンチェックをモチーフにした専用デザインのサイドスカットルによって、MINIならではのオシャレな英国スタイルを手軽に楽しめるモデルとなっておりますキャラクター(万歳)

IMG_1269.JPG 

 

情熱的な赤!ですが、可愛らしさもあってそこもいいですね♪

本日から入り口でどーんと皆様をお出迎えしております!!

 

 

ぜひぜひ実際に見て乗ってみてください

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top