令和元年

MINI宮の森なかばやしです

 

始まりました!令和!!クラッカー祝マーク

早々に令和婚やら令和ベビーやらがたくさん話題になってましたねびっくりびっくり

どんな時代になっていくか楽しみですね~にこにこ

 

同時に、今年のGWが終わりました涙ぽろり

今日からお仕事の方も多いと思います

MINI宮の森もショールーム・サービスともに営業再開しております!キャラクター(挙手)

たくさんお休みをいただきまして、ありがとうございました猫

 

皆様は、お出かけ・お花見されましたか?花見(さくら)

ほとんどの日がお天気に恵まれていたので、行楽日和だったと思います車

私はちょうど肌寒い日にお花見をしてしまったので、午後はゴザの上で震えてました・・笑

 

 

令和も張り切っていきますので!!

たくさんのご来場、お待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

  

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top