お絵かき風鈴

MINI宮の森さいとうです

 

 

いま、ショールームではオリジナルの風鈴が作れちゃいますよ~キャラクター(挙手)

 

さいとうも描いてみました電球電球

お絵かき風鈴 (5).JPG

 

お絵かき風鈴 (21).JPG

 

ショールームにご用意しております、カラーペンを使って

お好きな色で、お好きな絵を描いて、

自分だけの風鈴を一緒に作りませんか~「!?」「!?」

 

 

早速、第1号の風鈴を作ってくれた

K様ご夫婦のお嬢様Tちゃん光るハート

Tちゃん (2).JPG

 

色んな色を使って、とっても上手に描いてくれました目がハート

Tちゃん、ありがとうーハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

Tちゃんの風鈴と比べると、さいとうの風鈴、なんだか寂しげ・・・

もう少し手を加えようと思います雫(涙・汗)

 

 

 

みなさんも、一緒にいかがですかスマイルフェイス?

 

※なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください電球

 

 

MINI宮の森でお待ちしております八分音符

 

 

 

 

 

試乗予約はこちら↓

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

Blog Top