★ご納車★

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

初めてのMINI、引き続きMINI、

たくさんの方にMINIを選んでいただき

嬉しい限りですハートハートハート

今後ともMINI、MINI札幌をよろしくお願い致しますにこにこにこにこにこにこ

 

本日もご納車を豪華2本立てで紹介させていただきます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) 

 

まずは

 

Kスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

0715①.png

ミッドナイト・ブラック / ブラックルーフ

 

 素敵な笑顔でポーズをきめてくれたK電球電球電球

お乗りになられるMINIはブラックで統一されてて

とてもクールビューティーきらきらきらきらきらきら

可愛さとかっこよさ、どちらも兼ね備えてるKにぴったりですハートハートハート

K、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

続きまして

 

Sスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

MINI COOPER S CONVERTIBLE

0715②.png

0715③.jpeg

カリビアン・アクア

 

自然の中にコンバーチブル

とてもマッチしてます八分音符八分音符八分音符

カリビアン・アクアカラーがまた大自然によく似合う、

とてもカッコイイMINIで目立つこと間違いなしですねかわいいかわいいかわいい

天気の良いときはもちろんルーフはオープンで爽快に手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

S、本当にありがとうございました!!!

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

            

試乗予約    http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

            

Blog Top