★ご納車★

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

いつもブログ見てますよ~にこにこにこにこにこにこって言っていただけて、

テンアゲ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(テンションアゲアゲの略。笑) です力こぶ力こぶ力こぶ

これからもブログ更新頑張っていきます目がハート目がハート目がハート

 

それでは、先日のご納車を紹介させていただきますきらきらきらきらきらきら

 嬉しいことに納車ラッシュです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

 

スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

MINI COOPER S CLUBMAN

0719①.png

0719②.png

ムーンウォーク・グレー / ブラック・ルーフ

 

ミラー・キャップとサイドスカットルを

GOLD JACK

にカスタム電球電球電球

 

全体的にシックなカラーの中、

ワンポイントのゴールドカラーが映えていて

とてもカッコイイですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 CLUBMANとたくさん素敵な思い出が出来ますように、、、きらきら

 

様、本当にありがとうございました!!

 

★☆★ Happy MINI LIFE ★☆★

 

 

MINI札幌でも試乗車コンバーチブルくん車

仲間入りしております電球電球電球

コンバーチブルくんについてはまた次回、、、旗旗旗

 

MINI札幌MINI宮の森の両店舗で

コンバーチブルを体感できるチャンスですので

是非MINIショールームにお立ち寄りくださいませ四つ葉四つ葉四つ葉

 

            /

試乗予約       http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html       

            \

 

皆様のご来店お待ちしております八分音符八分音符八分音符

Blog Top