★ご納車★

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

昨日、

展示車のCLUBMAN

俺だけを見ろと言わんばかりの存在感でした。。。

 

07119⑤.jpeg07119⑥.jpeg

 

開放的☆☆☆

 

 

さて、ご納車の紹介です月1月1月1

 

本日はのMINIを紹介させていただきますウインクウインクウインク

 

まずは、、、

 

スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

 07119①.png

ディープ・ブルー / ホワイト・ルーフ

 07119.png

落ち着いたカラーのMINIでで様にぴったり八分音符八分音符八分音符

ホワイト・ルーフで可愛さがさらに引き立って

とても素敵ですかわいいかわいいかわいい

MINIとたくさん想い出を作ってくださいねにこにこにこにこにこにこ

様、本当にありがとうございました!!!

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

続きまして

 

スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

 07119③.png

 

 

07119④.png

特別パッケージのPARK LANE電球電球電球

PARK LANEを運転する様、

とてもかっこよく、お似合いですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

これからMINIと楽しい毎日をお過ごしください四つ葉四つ葉四つ葉

 様、本当にありがとうございました!!!

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

 

            /

試乗予約       http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

            \

 

 

※本日は定休日となっております顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

Blog Top