お飲み物

 

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

ブログ楽しみにしてるから

たくさん更新してね~ウインクウインクウインクって言って下さり

またまた テンアゲ~~~ハート(トランプ) です 笑

 

 

でも今日はちょっと悲しいお知らせがあります。。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

MINI札幌から離れることになりました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

パインジュース  が  

 

 

そうです。

ドリンクメニューで絶大の人気だった

パインジュース生産終了とのことで

強制的に卒業となりました、、、

 

 

but!!!!!!!!!

 

 

グレープジュース

ドリンクメニューに新しく登場しましたOK!OK!OK!

 

もちろん果汁100%ですトロフィートロフィートロフィー

 

メニュー表も

0725②.png

から

0725①.png

作りかえまして、、、

 

0725③.jpg

カタログもロゴも

ブラックカラーからホワイトカラーになったので

メニュー表&禁煙POPもホワイトカラーに変えて揃えてみましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

お飲物も試乗車も種類豊富にご用意しておりますので

是非MINI札幌にお立ち寄りくださいにこにこにこにこにこにこ

 

皆様のご来店お待ちしております四つ葉四つ葉四つ葉

 

            /

試乗予約      http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

            \

 

 

 

Blog Top