魚~

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

モトーレン札幌の釣り部

BMW南郷支店の

三田S大物の鰤(ブリ)

0707②.JPG

釣りあげました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

さすがモトーレン札幌の釣り部きらきらきらきらきらきら

 

一方、MINI札幌加藤さん

0707①.JPG

このように常に敗戦中下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

休みの日はだいたい釣りに繰り出すが全く釣れず、、、

やっと釣れたと思ったら

小魚 ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも1匹。笑

 

いままでの実績は小魚only熱帯魚熱帯魚熱帯魚

 

そんなMINI札幌加藤さんの好きな♀タイプ♀は

(アブラコ♀)

 らしいです言わざる言わざる言わざる

 

釣り好きな方は是非MINI札幌へハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

いつか大物を釣りあげてやると意気込み(だけ)満々の

小物の加藤さんに是非アドバイスを、、、涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

釣り好きな方も、そうでない方も

MINI札幌にお立ち寄りください八分音符八分音符八分音符

MINI札幌スタッフ一同、

皆様のご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

           /

試乗予約    http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

           \

Blog Top