♪サクラサク♪

みなさま、こんにちは〜チューリップ
MINI守口門真の日高ですダンス


どどーーーーーんドキドキ大



MINI SAKURA


今週末、MINI守口門真に咲き乱れます〜ウインクドキドキ大キラキラ

たのしみだな〜チューリップキラキラ


2010年にもMINI SAKURA(R56)が登場しましたねドキドキ大
当時のCMも人気で、CMを観て一目ぼれしちゃったハート矢女性女の子が、
買いに来てくれたのを覚えていますラブ




今年のMINI SAKURAは、
どんな女性のハート女の子ドキドキ大をGETするのかしら笑顔ドキドキ大


みなさま、是非、MINI守口門真へ見にいらしてくださいね〜ドキドキ大



キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ



さてさて、先日のお休み祝日、京都へ行って参りました走るダッシュ

お目当ては、3月14日にOPENキラキラしたばかりの、
京都水族館熱帯魚キラキラ




http://www.kyoto-aquarium.com/

国内最大級の内陸型水族館熱帯魚
とっても楽しみにしてましたウインクドキドキ大


OPENしたてといえども、平日は空いているだろう・・・
これぞ、平日休みの特権
ドキドキ大とばかりに、意気揚々と向かった先は・・・



入場待ちの人、人、人・・・・・困った

・・・・今まさに、春休み真っただ中祝日だということを忘れてました落ち込み汗
なんと、朝9時半にも関わらず、入場券購入まで、まさかの45分待ち泣く汗



・・・はい。
根性無しの私は、あきらめましたダメ


しばらくして落ち着いた頃の平日に再チャレンジしたいと思いますOKキラキラ


ということで、せっかくなので梅小路公園の中を、少し散策笑顔
お天気も良く暖かかったので、早咲きの桜が咲いてましたチューリップ





その後は、初体験キラキラ

京都タワーに登ってみました笑顔




なかなかの良い景色夕日キラキラ
こちらも観光の方や、卒業旅行の若い人たちで賑わってましたドキドキ大

水族館は残念でしたが、京都観光ができましたラブ



次こそは、京都水族館のリポートをしたいと思います力こぶ
お楽しみに〜ダンス



それでは、
今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top