バッキンガム!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持が
MINI ONE CROSSOVERの特別限定車

Buckingham(バッキンガムバラ
についてご紹介します!
装備内容は先日木村からもご紹介がありましたので
簡単に・・・カエル


バッキンガム専用ストライプクジラ



サーフブルーのカラーライン新幹線
(通常の発注では選択できない限定装備です!)



16インチ 5ホール・サーキュラー・スポークアロイホイル天使

これらの装備でスタイリッシュ度がUP!!



そしてネーミングの元となったバッキンガム宮殿ですが
MINIの生まれ故郷、イギリスの宮殿の名前からとっております。
近衛兵の交代式バニー等がとても有名ですよね。



動画はマーチングバンドトランペットのものですが
ビシッと動きをそろえながら行進するのは
流石としか言いようがありません!
そしてあの帽子をモフモフしてみたい〜〜〜(笑

とか何とか言いながらこの限定車のバッキンガム、
もう残りもわずかとなってきておりますびっくり困った
10万円クーポンプレゼントの期限も迫って
おりますので、気になる方はショールームまで!!



それでは本日はこの辺りで失礼致しま〜す!

Blog Top