MINI JCW WRC !

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持
MINI JCW WRCの続報をお届けいたしますびっくり

プライベーターとなったMINIですが困った
開発の手は全く止まらず、むしろより進んでいるようです!

今回大幅にアップデートされたのですが
開発しているプロドライブによると
「100箇所以上の改良を施しているまる
との事拍手キラキラ

大きなところではエンジンの改良によりピークパワーが
3%以上も向上炎
、またオーリンズ製のサスペンションも
より悪路に対応すべくアップデート走る
している模様です。

外見ではフロントバンパーのデザインが若干変更されています。
もちろん見た目のためではなくバラ、空気力学(?)を利用した
ダウンフォースを稼ぐための変更です!飛行機


新しくなったMINI JCW WRC
これからの活躍にますます期待ですね!ドキドキ大



 星 と 星 こ 星 ろ 星 で 星



こちらの素敵な素敵なケーキ、
レジェールさんから
頂戴しました生キャラメルシフォンケーキラブです!
MINIにお乗りいただいているケーキ屋さんなのですが
お店の雰囲気もお洒落で、しかもケーキも大変美味しいので
MINI乗りの方々もよく訪れるお店になっています!

そして早速!いただきました!!!

「これは!なんてふわっとした生地、そして
 生キャラメルの濃厚さに対し、生クリーム(?)は
 程よく甘さをおさえてむしろ
 さっぱりした感覚すら覚える・・・!!!
 三つの味が複雑に絡み合ってこれはまr(以下略」


いやなんかグルメ漫画みたいな事言いましたけど
とにかく美味いです。
皆様も是非一度お試し下さいませ!

それでは本日はこの辺りで、失礼致しま〜す!

Blog Top