☆大阪城 満開☆

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ





大阪城 梅林
3月25日現在ドキドキ大 キラキラ満開です〜ラブラブキラキラ

(・・・一昨日、昨日の雨雨で、随分散っちゃったかもしれませんが困った汗

今年は春が遅いので、例年より遅れて開花していますチューリップ



今日は、今時期に満開を迎える梅ちゃん達をご紹介しますウインク電球


ドキドキ大白加賀ドキドキ大


ドキドキ大紅千鳥ドキドキ大


ドキドキ大夫婦梅ドキドキ大


ドキドキ大豊後ドキドキ大


ドキドキ大古城ドキドキ大




・・・あっ困った汗 ・・・間違えました。。。すいません汗苦笑

(新車アドバイザー:古城(こじょう)ADですカエル


気を取り直して、再度・・・笑顔汗

ドキドキ大古城ドキドキ大



これらの梅ちゃんたちが、今まさに満開を迎え最高の見どころですウインクドキドキ大
是非、行ってみてくださいまるキラキラ



そして来週は、やっとこが開花しますね〜クラッカーキラキラ

  大阪の開花予想 : 3月31日  
  満開予想 : 4月7日


楽しみだな〜ドキドキ大キラキラ


MINI守口門真のも見に来てくださいね〜走る ウフフちゅー
(詳細はまた後日ドキドキ大




クローバーでは本日もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top