いいお天気です☆

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


今日はとっても良いお天気ですね〜太陽キラキラ
最近、雨雨が多かったので、久しぶりの晴々したお天気にウキウキドキドキ小しますダンス譜面
(気温は低く、寒いんですけどね落ち込み汗

はやく春らしくなって欲しいですね〜チューリップキラキラ


ハートハート ・・・といえば、・・・ ハートハートハートハート



春ですね〜ラブ
綺麗ですね〜ラブドキドキ大

今年の関西の桜開花予想は、少し遅めの3月30日チューリップ

キラキラお花見キラキラが楽しみですちゅージョッキ




そしてそして・・・

今年、MINIショールームにも、
ハートキラキラハートSAKURAハートキラキラハートが咲き乱れるウインク、かも・・・はてな




ん〜ちゅー これ以上はまだ・・・ダメ丸秘

今後の新着MINI情報を楽しみにお待ちくださいませ〜ウインクドキドキ大



ではでは、綺麗なキラキラキラキラの写真で、
少し早めのチューリップ春気分チューリップにお浸りくださいませドキドキ大




ドキドキ大本日もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますドキドキ大


Blog Top