お待たせしました!

MINI大分 セールスヒライです( ᵕᴗᵕ )

 

最近とにかく寒くなってきましたね、

そういえば冬はこんな寒さだったなと思い出してくる時期ですね(((( °_° ))))

 

今日のお知らせは先日チラッとお伝えしておりますが、11月23日のことについてです!

この度MINI大分ではいつもお世話になっているオーナーの皆さまに感謝の意を込めて、ツーリングイベントを行うこととなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その概要をお知らせいたします(*^ω^*)

 

まず、ご参加頂けるのは 15組30名様 です!
参加受付は先着順とさせていただきます。

 

目的地は「久住ワイナリー」、皆さまでランチとなります!

それまでの道のりは、

10:00 田ノ浦ビーチ 集合
10:30 田ノ浦ビーチ 出発

11:30 道の駅ゆふいん 休憩 20分
11:50 道の駅ゆふいん 出発

14:00 目的地 久住ワイナリー 到着

 

といったように計画を立てております(*^ω^*)
若干の時間変更等はあるかもしれません。

初めての試みですが、ご参加いただいた皆さま全員にご満足いただけるよう努めます(ง°̀ロ°́)ง

本日より参加募集の開始となります。
参加希望、気になる点等ございましたら担当セールスまでご連絡ください。

 

朝晩は本当に冷え込みます、体調を崩さないようくれぐれも気を付けてください!

Blog Top