~Mini Oita Owners Club  第1回 ツーリング in 久住~

皆様こんばんは!MINI 大分の薬師寺です。

昨日11月23日は記念すべきMini Oita Owers Clubの結成日となりました。

今回オーナーズクラブの結成が出来たのも偏に皆様の日頃のご愛顧の賜物です。

ありがとうございます。

 

そして同日・・・Mini Oita Owners Club 第1回 ツーリング in 久住を開催しました!!

生憎の曇り空で気温も低くなり、天気も心配されましたが皆様の明るい笑顔にとても癒されました。

ツーリング15.jpg

ツーリング14.jpg

先ずは田ノ浦ビーチに集合し、記念撮影会となりました。

今回の参加者は全部で15台のMINIに集合頂きました。

皆様其々自分のMINIについて・・・話は尽きません(笑)

ツーリング13 (002).jpg

ツーリング2 (003).jpg

~走行中の画像はM様コンバーチブルの助手席奥様撮影より~

画質が荒いのはご勘弁を~(笑)

気を取り直して別府経由で湯布院へ~♪

MINIが一列に並んで走る姿は注目度抜群!・・・とっても気分がいいものです。

ツーリング7 (002).jpg

そして湯布院から久住へ~

途中の飯田高原ドライブインで駐車場がMINIだらけになるレアな体験もご愛嬌で久住ワイナリーさんへ到着です!

ツーリング8 (002).jpg

ツーリング9 (002).jpg

 ツーリング12 (002).jpg

ワイナリーさんでは美味しい食事と絶景を満喫して食後は懇親ビンゴ大会。

キッチリG藤さんには仕事して頂きました(笑)

 

この度参加下さった皆様・・・大変お疲れ様でした。

事故無く無事にツーリング出来た事に感謝致します。

そして今回ご都合悪かった皆様・・・次回をお楽しみに~♪

 

今後共変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!!!!byスタッフ一同

Blog Top