ワタシ的映画の楽しみ方

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマですてれてれ

  

先日、私が大好きな映画の新作が公開されるということで観に行ってきました!

 

映画.JPG

 

『ブリジット・ジョーンズの日記』という、

イギリス人作家の小説が原作のラブコメディです。

内容は省略させていただきますが、いっぱい笑ってリフレッシュできました八分音符 

 

この映画、舞台がロンドンイギリス国旗というのがまた良いんですよね~黄ハート

 

 

 

これは私だけでしょうか。。

映画を観ていると劇中に出てくるクルマが気になってしまいます(笑)

 

 

どこの国の作品かによって、

登場するクルマに個性が出ているのが面白いところです(^ω^)

 

 

MINIが登場する作品もたくさんあるんですよ上指差しきらきら

 

たとえば。。

 

 

Mrビーン.JPG

 

Mr.ビーン

イエローのクラシックMINIが可愛いですね♪

撮影で使われたこのMINIは、イギリスの自動車博物館に展示されているとのこと。

 

 

ミニミニ大作戦.jpg

 

ミニミニ大作戦

初代BMW MINI(R50)がたくさん出てきます。

1969年製作の同名映画をリメイクした作品ですダンス

 

 

イタリアは呼んでいる.jpg

 

イタリアは呼んでいる

イギリス人男性2人がMINI CONVERTIBLE(R57)に乗ってイタリアを旅する映画です。

美しい街並みとMINI。それだけで画になりますねきらきら

 

 

と、このようにちょっと違った観点でも映画を楽しんでおります花

 

 

他にもMINIが出てくる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら

ナカヤマにぜひ教えてください(*^m^*)

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで。。

 

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたので、

皆さま体調を崩されませんようお気をつけください失敗

 

 

 

◇◆◇MINI OITA facebook◇◆◇

お得な情報満載♪ 「いいね!」お待ちしております♪

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top