おおいた駅前極上 肉まつり

どうも、こんばんは!MINI大分のユキです。

以前、アナウンスがあったと思いますが、おおいた駅前極上肉まつりに11月25日から

MINI大分が出展しております。

...

残りあと一日となりましたが、皆さん肉祭りはいかれましたでしょうか?

私は意外と小食なのですが、あれも食べたいこれも食べたいもっと食べたいもっともっと食べたいと

食欲が収まらない危険なお祭りなのですが、2日間で、4店舗の商品を食べてきました。

「てっぺいステーキ」

「ステーキサンド」

「肉肉しい赤みのランプと旨みたっぷり脂身のサーロイン食べ比べセット」

「ペリードック」

個人的に、一番のお気に入りはペリードック!です。

いやーソーセージが大きい!!私は小食ですが、竹炭を練りこんだソーセージが食べ応えがあります!!

真っ黒なソーセージと真っ黒なパンズにケチャップとマスタードをかけると、なんか見た目がカッコいい!

噛みごたえのあるソーセージにかぶりつくと、中は肉汁がジュンジュワー!

これは肉汁のトランプタワーや!

ジャングルグリーンのCROSSOVER を出品中です。

IMG_1475.JPG

 

Blog Top