MINI大分 オーナーズクラブ発足のお知らせ。

はじめまして。

MINI大分の拠点長をしております赤嶺と申します。

 

MINI大分でMINIをご購入いただきました皆様へご案内いたします。

 

弊社がMINIの取り扱いを開始し14年、また現在の新店舗に移転して1年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申しあげます。

 

この度MINI大分では、感謝の意をこめて

【MINIと共にすごす皆様の毎日をより一層エキサイティングにしたい!】

【MINIだから得られる歓びをより大きなものにしたい!】

という私共の考えの元、私たちに出来ることを考えた結果

本日MINI大分 オーナーズクラブを発足する事になりました。

 

弊社でMINIをご購入頂きました全ての方に

特別内覧パーティーやツーリングなどのイベント案内や新型車の試乗モニター

また、メンテナンスやアクセサリー販売におけるご優待等

様々な特典やオーナー様同士の交流の場をご提供いたします。

 

また、オーナーズクラブの発足にあわせ、最新デザインのMINI大分オリジナルステッカーをご用意いたしました。

シンプルですが、誰が見ても一目でわかるクールなデザインです。

オーナーズクラブの特典やステッカーの配布につきましては、担当させていただいておりますセールスより順次ご案内させて頂きます。

 ステッカー.JPGリアステッカー.JPG

オーナーズクラブのイベント等に関しましては、当ブログやFacebook、公式LINEアカウントもしくはDM等でご案内させて頂きますので楽しみにお待ちください。

 

【MINI大分でMINIを買って良かった!】

と皆様に言って頂けるよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。

今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

 

MINI 大分  赤嶺

グリルマーク.jpg

Blog Top