展示車のご紹介❤

こんにちはっ紫ハート MINI柏です八分音符

連日とてもお天気が良くて気持ちが良いですね(*^_^*)



今回は・・・

MINI柏の展示車をご紹介しますっきらきら

1人目のMINIはこちらっ


F56B49.jpeg
MINI Cooper S  3DOOR

☆ アイスドチョコレート × ブラックルーフ ☆

メタリック色なので、様々な角度から見るとキラキラきらきらしてて

品のある、落ち着いたカラーです上指差し





こちらのMINIはブラックルーフでかっこ良いですが

ホワイトルーフも可愛いですよねっ❤

皆さまはどちらがお好みですか?クラッカー




続きまして・・・


2人目のMINIはこちらっ


F55B86.jpeg
MINI Cooper S  5DOOR


☆ エレクトリックブルー × ホワイトルーフ ☆


人気色のエレクトリックブルー「!!」きらきら



1代目のMINI(R50)で人気だったため
3代目の現行MINIで復活したボディカラーなんですドキドキしているハートスパーク2(キラリマーク)



1代目のエレクトリックブルーのMINIも

時々街中で見かけますが・・・

やっぱり可愛いカラーですよね(^J^)




17インチ ルーレットスポークのホイール付き!電球




・・・車もお洒落は足元からっかわいい




他にも多数、展示車ございますので

ぜひぜひMINI柏へお気軽にお立ち寄りくださいねっ目がまわる時の記号

ご来店お待ちしております小顔





黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート

☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top