快晴~★

こんにちは MINI市川のあーりーです花

 

 

本日もとてもいいお天気ですね~太陽かき氷

 

そんな本日はK様の

新車納車がございました(^O^)/

 

 

MINIから MINIへお乗換えして出さったんですよ★

 

 

以前まで乗られていたMINIもとってもオシャレでこだわりだくさんな仕様でしたが、

 

新しくなった

 NEW MINI 5 DOOR>>

 

とてもかっこよくオシャレにカスタマイズされて

こちらもこだわり満点(^v^)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

じゃーーーーんダンス

 

 

 

5.8 K様NC.JPG

 

 

 

 

 

 

アイスドチョコレートのシックなボディカラー

 

たくさんのこだわりが~~~っトラ

どこから説明しましょう光るハートふふふ

 

 

 

 

ルーフステッカーにドアミラーカバーのユニオンジャックがひときわ目立っていますよねっサボテン

 

ユニオンジャックは実はほかにも隠れていて・・・

 

ナンバーボルトの部分もユニオンジャックになっているんですっっ!!!

 

 

 

 

 

 

そして~よーく見てくださいっっ見ざる

 

内装のルームミラーカバーは

チェッカーデザインチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

その他内装のレザーのシートカバーも実はチェッカーデザインっチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

K様の明るく綺麗な奥様青ハートのすぐ脇に写っている、

サイドスカットルもチェッカーチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

 

 

 

5.8 Ksama  naname.JPG

 

 

 

ホイールのセンターキャップも赤にっっ!

ユニオンジャックのお色味とあってますよね~

 

 

細かいところまで本当にこだわり抜いたMINI★

 

 

これからも素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいませ~っきらきら

 

 

HAVE A GOOD MINI LIFE 車車

 

 

 

K様ありがとうございました(^O^)/クラッカー

今後とも担当のSとMINI市川をよろしくお願いいたします双葉

 

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

Blog Top