新車納車★O様

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符



本日は、新車納車をさせていただきましたO様

ご紹介致しますっ(^J^)目がまわる時の記号


F55O.jpg


MINI Cooper 5DOOR

★ ムーンウォークグレー × ブラックルーフ ★





 「 写真撮影はちょっと・・・台風 」 
と言いながらも奥様に隠れて写ってくださったご主人様(*^_^*)




お引越し中のお忙しい中、MINI柏にて
新しい相棒を決めてくださいましたハートきらきら




ありがとうございました!!




新しい場所でスパーク2(キラリマーク)新しいMINIでハート3(大きい&小さい)
素敵な生活をお過ごしくださいませきらきら




今後とも、MINI柏をよろしくお願い致します(*^_^*)












話は変わりますが電球

最近だんだん日差しが強くなってきましたね・・・どんっ(衝撃)
皆さま、夏の対策等は何かされてますかっ?



(日焼け止め買ったよという発想はおいておきましょう・・・きりり(ネコ)





この時期、太陽の下に停めておいた車に乗り込むと、



室内がもわ~ん・・・ショッキング





と、サウナのように暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)

窓ガラスからの日射熱が大きく影響しているようです・・・バツ2





それを軽減するアイテムがMINIにはありますっっ目







フロントウィンドーサンシェード です(^O^)上向きカーブ矢印



こちらっ 右向き三角2右向き三角2

62006260[1].jpg



サンシェードで効果が期待できるものは
表面を反射しやすい色(白 or 銀)だそうです人差し指サイン





まさにコレですねうっしっし炎





MINI.  CLUBMAN. CONVERTIBLE  右向き三角2 ¥5,560-
CROSSOVER.  PACEMAN  右向き三角2 ¥5,860-
NEW MINI. 3DOOR / 5DOOR  右向き三角2 ¥5,860-




他のモデルはスタッフまでお気軽にお問合せくださいっ上向きカーブ矢印



MINI柏のショールームにも、大好評☆ 絶賛☆ 展示中ですハート 笑





MINIグッツを見に、お立ち寄りいただくだけでも大歓迎です★
皆さまのご来店をお待ちしております~目がハート






それではっ八分音符





 黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート
☆ 04‐7168‐3232 ☆

Blog Top