RedBull AirRace Chiba 2015 !

こんにちはっ紫ハートMINI柏です八分音符



一週間ほど前に、千葉県にある幕張海浜公園にて

一大イベントが開催されましたっ!どんっ(衝撃)



☆Red Bull Air Race CHIBA 2015 !!☆

 
5月16日(土) 左向き三角2 予選
5月17日(日) 左向き三角2 決勝



日本初上陸だったようです・・・!!




・・・なんと私、お休みをいただき観に行って来ちゃいました(^J^)ドキドキしているハート
予選の日程でしたが、なかなか盛り上がりましたよ~★

日本人代表の室屋選手っ力こぶ
レースなので顔は見えませんでしたが(笑)


やはり周りからの歓声は1番でしたねぇハート旗(祝日・日の丸)



レースの様子はこんな感じですきらきら 

右向き三角2右向き三角2

airrace.jpg
くるくる回ったりしてカッコ良かったなぁ目

ほんと、魅せるレースですねスパークハート3(大きい&小さい)



そんなイベントの中にMINIもいましたよっ上向きカーブ矢印



出たばかりのJohn Cooper Works / F56 きらきら
ひときわ輝くこの子っ

右向き三角2右向き三角2


jcw1.jpeg


ちょっと遠いですね・・・、もっと寄ります!






じゃじゃんっ


jcw2.jpeg
こちらのJCW、新色のレベルグリーンですダンス
遠目だと黒っぽく見えるんですが、

よーく見ると深いグリーンなんですっ星2


私も初めて見ましたが、綺麗なボディカラーでしたよ(*^_^*)ハート3(大きい&小さい)





さらに・・・






イメージカラーなこの子もいましたっ

右向き三角2右向き三角2

jcw3.jpeg
やっぱり赤ですねどんっ(衝撃)「!!」




ここで少し、JCWについてです人差し指サイン




THE NEW MINI  JOHN COOPER WORKS.

右向き三角2  MT  ¥3,980,000
右向き三角2  AT  ¥4,150,000




今JCWをお乗りの方・・・
JCWをいつかは欲しいと思ってる方・・・





今回は標準装備がとても充実しましたっ炎



スポーツサスペンションはもちろんの事、

ドライビングモードや、
ETC内臓ルームミラー
ヘッドアップディスプレイなどもっ!



・・・まだまだありますがこの辺にしておきますリボンがけのハート





実車のご用意は今のところ予定ありませんが涙ぽろり
カタログは沢山ご用意してますので

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね花


それではっ八分音符





黄ハート MINI Kashiwa 黄ハート
☆ 04-7168-3232 ☆

Blog Top