NEW CAR K様

こんにちは星 MINI 船橋ですビル 車

傘 あいにくの雨模様ですね・・・汗
みなさま温かくしてハート お過ごしくださいキラキラ

それではびっくり本日はクローバー K様ご夫婦 クローバー
新車納車をご紹介させて頂きます星




ご主人様が最後まで別れを
惜しまれていらっしゃいました可愛らしいコペンからの
お乗換えです・・・注意ダッシュ


MINI COOPER S CLUBMAN
ペッパーホワイト × ブラックルーフ

スキーがご趣味だという素敵な K様 星
車 CLUBMANでしたら
今年の冬は スキー スキー板を楽々積んで
山 滑りに行って頂けるかと思います雪ハート




またクローバー 奥様は以前 飛行機 イギリスに住んでいらして
その時イギリスでMINIに乗られていたそうなんですびっくりびっくり

本場イギリスで乗られていたなんて・・・キラキラ
素敵ですよねハート 拍手 憧れてしまいます星




これからは星 新しいMINIと共に
たくさんの楽しい時間をお過ごしくださいませハート
そして・・・ 今後とも クローバー
MINI船橋 を宜しくお願い致しますキラキラクラッカー

Blog Top